どんな名前にしたらよいものか

ぜんぜん買う予定じゃなかったものを買ってしまった…(画像出ます)。





くまさん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
梅田に行ったので、そういえば好きなお店がOPENしてたなーってちょっと冷やかしに行くつもりで見に行ったらくまさんが並んでいてですね、もともといつかは買いたいと思ってたので(お友達が持ってて可愛いなって)手にとってながめてたら店員さんがやってきて、あー今日は買わないんだよーと思いつつ「色んな顔があって可愛いですよねー」とか話してたら話の流れでお店にあるくまさんを全部出してくれてですね、もう店頭くまだらけになってしまって(笑)。ひとつひとつ手作りなので顔が違ってたり体型が違ってたり、つけてるアクセサリーが違ってたり。真剣に違いを見ているうちになんか買わないといけないんじゃないかと思いはじめ(くまはメダパニをとなえた!megは混乱した!)、最終的にお買い上げになってしまいました(笑)。でも可愛いし後悔してない!

色もこげ茶とピンクで迷って、こげ茶の方が絶対使いやすいし汚れが目立たないってわかってたけどやっぱりピンクだろうと!おもいきって!
とりあえず明日からでもバッグに着けたい。名前決めなきゃ。

くまの指輪は取り外せて自分の指につけられたりします。↑こんな感じに。

あとはヘアフレグランスも買ったよー。この匂いがすごく好き(ここの服も好きなんです。店員さんがみんな日焼けしてらっしゃるというギャルブランドなんだけど、わたしが着たら本来こう着てほしいんだろうな、って着方じゃなくなっちゃって服に申し訳ないんだけど;デザインや色がめっちゃ好き。そして安価)。香水も欲しかったけどくまを買ったため自重しました笑。また今度ね。