宇宙人にかこまれる

事務所からの例のメールですけどね。


友達と一緒に居るときにメールが着て、そのときは平気だったんだけど1人になったらどんどんへこんできてしまって(苦笑)。本当に話の通じない人間って存在するもので、そのこと自体にへこむ。「自分がやられて嫌なことは他人にもしないように」という考え方が通じない人たち。そういう人たちはあのメール見てもなんとも思わないし(てかメール自体のクオリティの低さとか事務所の対応の仕方にもへこんだ)わたしにそんなん言われても困るし。みんなあんなに学校の話するとき楽しそうなのに、とか考えだすとわたしが落ち込んでもしゃーないのにほんとへこんだ笑(寝たら元気になったのでだいじょぶですよ)。こわいわー。ほんと言葉が通じない人間がこわい。そんなこわい人間たちに日常的に囲まれてるなんてわたしだったら恐怖でダメだ。
「輝きすぎて一般人は近づけないよバリア」みたいなのを発生させられればいいのになあ(なんか出来そうだけどあの子たち)。