ダサい=愛しい

きょーセラドームにうったんが来てたよ、ってあらしコンに行ってた姉子さんに教えてもらいました。なんか嬉しいなー。今大阪に居るんやね(東京で長期仕事が無いかぎり大阪だろうけど)。で、やっぱり服がダサかったそうで(笑)。まず髪の毛(前髪)を上げて(あの子デ禁(デコだし禁止)なのに…!!)変な帽子(キャップっぽいけどキャップではない?)をかぶり、変な服を着ていたそうで。そして黒ぶちメガネだったそうで(うわー…)。ほんまあの子はダサいねーとしみじみしてしまいました。そんなひろきが好きなんだけど笑。ステージ衣装は似合うのでずっと衣装着てたらええやんと思う。日常的にもっさもさファーつけてたらええやん(何の苦行か)。