ひさびさ

いまさら週末の話。


りなさんと共にみなみちゃん家にお邪魔してきました。3人で遊ぶの久しぶりだったからうれしかった!最初は8で知り合って友達になったんだけど、最近は個々で違うものにも興味を持っていて(やまりょーちゃんとかせいゆーさんとかジャンプとか笑)、それでもぐだぐだ色んな話が出来るのが嬉しいです。でも基本が一緒、というかこれまで見てきたものが共通してるので、「ホラ、あのときのアレがアレやったやん!」というのが通じるのが面白い笑。そんでわたし色んなジャンルのお話を聞くのが好きなので(話すより聞くほうが好き)(話すの苦手だからね)色々聞いて楽しかったわー(私信になりますが、帰り道でプッチ着てる人が居てちょっと面白かったよ笑)。かみやさんの苦難の日(そんなタイトルではない)を見たり、エイトのDVD見たり(ドッキリも見たいと思ってたんだけど、話を聞いてるだけでヒナさんが可哀相になってきたのでこれはムリかも…と判断して見なかった)。で、わたしはちょっとジャンプの話を聞いてもらったりえぬわいCのメイキングを見てもらったりしました。楽しかった!ぜひまた遊びましょうねー♡