マスコット

これもいまさらの話ですが始球式のもりもと兄弟がかわゆかったねーーということを書いておきたい!


関西民はもちろん球場にかけつけたりしてないのですが(東京住んでたら行ってたよなー)一応けーぶるTVで見ることができまして(でもコピーガード?でDVDに移すことができない><)、録画してたのを夜一人で見たんだけどもーーーーキャワキャワすぎてそこらへんの床をたたきまくったよね(ダンダンダン!)(やかましい)。「ちょっと姉ちゃん来てよ!見てよ!」って叫んだわたしです(可愛すぎて一人で消化すること不可能)。なんだろ…あの兄弟の可愛さって……、ほんとおにいちゃんが微笑みながら弟に付き添っているのが可愛すぎてだめでした。最初慎さまが投げるみたいよって情報を聞いたときは「お兄ちゃんも投げさせてあげて><野球大好きなのに!」ってちょっとへこんだけれど(慎さまも好きですがいかんせん龍ちゃんに思い入れが強い)、実際見てみたら弟もお兄ちゃんも嬉しそうでニコニコしててそんなことは全然気にならなくなりました。でもいつかまた、兄ちゃんも投げれたらいいですね。しかし陽射しキツそうだったなあ。参加されたみなさまお疲れ様でした!
だがこの映像DVDにも移せないし消せないし、念には念をと3(4?)時間まるまる録ったのでどうしたらいいのか……(悩)。