ひさしぶりの「かいた」カテゴリです。というわけで
!以下絵が置いてあります。苦手な方はご注意を!









♪ぼーくらをーとめなーいでくださーい♪
結構前にかきはじめたものなんだけど、例のアホ帽子(名称お借りしました笑)の構造や色がわからなくて「こんなん塗れるかー!」と下書き状態のまま数ヶ月放置しておりました。なんとなくやる気を出して再挑戦。でもどーーしても可愛くならなかった…どこ直してもとにかく顔が可愛くならないー涙。てかちぃさん似ない。難しい!というわけで後日こっそり修正するかもしれません。




あとはJ絵じゃないけど

これも前描いてフォトライフにアップしてたまんまだった。たぶん秋はTシャツワンピにライダースを羽織りたい、などと思いながらボーーっと描いたような。女子を描くのは昔趣味でした。