かみっきー

そういえば赤鼻最終話、見ました。




本当に良いドラマだった…!ご都合主義でもなんでも、わだっちが助かって本当によかった…。これから先も大変なんだろうけど新学期?で授業を受けれている姿が見れてすごく嬉しかった(感情移入しすぎ笑)。最後まで連ドラを見れたのはスクティー以来です(笑)。しかもわたしの苦手とする分野…!スクティーは最初から最後までトンデモ素っ頓狂ですんげー気楽に見れたので楽しかったんだけど、病気とかは本当に苦手だからなあ…。ドラマ自体が好きだったっていうのもあるけど、やはりかみき君の存在が大きかったと思います。毎週毎週姿が映るだけで可愛くて毎回ビックリするというかわいそうな感じでした、わたし。最後の制服姿とかなにあれ…わたしを殺しにかかる作戦ですね…受けて立つ!(挑んでない)卒業式の白シャツ制服がものすごく似合っていて目がつぶれそうでした。ほんと容姿が好みですが演技も素晴らしいし(卒業式で話しているうちにどんどん目元や鼻が赤くなっていくのを見てすごいと思った)なにより声がステキだと思います。ドラマ苦手だけどかみき君の出るやつは今後チェックしていけたらなあ。20せいき少年、某さんもすすめてくださったし映画館に観に行きたいけどわたし血が怖いんですよ…(ウィルス感染とかも怖い。ってか人がいっぱい死ぬのが苦手)どうしよう…めっちゃ迷ってます><