メモ・明日は郵便局に行くこと

昨日に引き続きJUMPに胸きゅん(笑)中なので、過去の映像を再び見てみたい(これまでも何回も何回もリピしておりますが、今の状態で見たらどうなるのかというね)。ということで手始めにシャドボのメイキングを見てみようとしたのですが、その前のPVを見ただけでみんな可愛すぎて見れませんでした…(重症)。すごい…10人もいるのに全員かわいいとかすごい…奇跡…(ぶつぶつ)。放っといてください多分何日か経てば落ち着くと思うので。
そんな可愛いあの子らのFCまだ入会手続きできてない!明日には絶対行けるようにします!!と、自分へのプレッシャーをかける。どうもコンの振込みもいつもギリギリになっちゃう性分なんでダメですね。