拍手コメントレス

はてスタや拍手ありがとうございます!うれしいです♡
以下拍手コメントへのお返事。(無言で下さる方もいつもありがとうございますー)



>みーさま
はじめまして!圭ちぃ推しの方なんですね!いらっしゃいませいらっしゃいませ!(大歓迎)夜行バスのことについてご意見ありがとうございました。せっかくすすめてくださったのに時間が無くて買いに行けなかったんですが、次回はゆにくろキャミを用意していこうと思います。おおおしかもかみき君もお好きなんですね…!本当に可愛いですよねかみき君…。ドームでの圭ちぃはあんまり無くて;MC公開記者会見のときに写真を撮る際隣に居て、けいとがちぃの肩に手をまわしてて可愛かったなーというぐらいだったのですがそれだけでもとっても可愛かったですv


>「夜行バス、最近は〜」の方
ゆにくろのブラトップは他の方もすすめてくださったのできっとラクなんだろうなあと購入したかったのですが今回は出来なくて;次回遠征時までにゆにくろで物色してこようと思います。遠征のときの戦闘準備(笑)は大変ですよねえ。参考になりました。コメントどうもありがとうございました!!