オリすたを買いました

もちろんブックinブックのじゃんぷどーむコンレポ目当てです。姉子も買ってるかもーと思ったけどまあかぶってもいいわ!と思うほどすてきな写真がたくさん載ってたので確認取らずに購入。


ドームはもちろん1回きりだったわけで、ヲタの目も一対しか無いので非常に狭い範囲しか見れなくて(ゆうりさんとかゆうりさんとかゆうりさんとか)切ないなーと思っていたのでこうして写真で色んなことを思い出せるのはとても嬉しい。しかも最後の全員分のメッセージが載ってる!わたしの居た席はセンターモニターが見え辛い位置だったのでうれしい。やっぱりもっちゃんのメッセージがちょっと上からなのが好きwゆうりさんはこれ頑張って出来るだけ丁寧に書いたんだな…(いつもハチャメチャな文字だけど多少マシだった)と伺えるのがかわいい。
例のえぬわいC時の事件もちゃんと写真におさめられている(笑)。発端となったゆうりさん→ゆまたんへのチューも載せてくれればよかったのに><
ゆうとの最近の美しさには息を呑むなあ。
集合写真でけいとがちぃの肩に手をまわしている写真がわたし的にはいちばんテンションがあがりました(しつこく圭ちぃが好きな人)。あと風船を抱っこしてるちぃさんね!(あの子ヲタだから記念として持ち帰るんだぜってちぃ坦さんと言ってました笑)(写真のピンク風船だけじゃなく緑?の風船も持ち帰るちぃさん)。


おおむね満足なのですが、なんていうかもっともっともっとゆうりさんは可愛かったような気がするんですよね(写真でも可愛かったけど!)。あれ??ヲタのフィルターごしの映像だったのかな?それとも夏の終わりのまぼろし?(ぼーー…)いや、あの日のゆうりさんは写真よりも100倍美しかったはず!!(はいはい)あの可愛さを正確に写せるヲタカメラを早く開発してください><