つぶやき

もう秋ですね(やたら暑いが)。秋から冬にかけて乾燥してしまうのでこれからの季節がこわい。いや冬は好きなんだけど乾燥が怖い。皮膚科でとにかく乾燥させないようにって言われたんだよなー。身体用の保湿クリームで何か良いものが無いか探しています。安価じゃないと続けられないから近所のドラッグストア等で試しに買ったりしてるんだけどあんまりしっくりくるものが無い。あー本格的に乾燥する前に何か探さないと><(なにかオススメがあれば教えてください…)顔もなかなか吹き出物完治しないし、スキンケアってむずかしいですねー。としみじみ。へいせいっ子のキレイな肌がうらやましい。5月9日生まれの人たちがうらやましい(片方昭和やけど)。