090909(中島知念)

書いてたけど送信するのが遅れちゃった水曜日のラジオ感想。やたら長くなった。なんかこの二人の時ってスタッフさんの笑い声が目立つなー気のせいかな?(あとちぃもりの時も)


さてちねんの見つけたメンバーの裏話ということで、今回のツアーで起こったことを話してました。今回ゆうとともっちゃんが同室だったらしくて(と、ここで誰と誰が同室だったのか?の謎が解けた!やぶきぃ、いのひか、あり圭(←ココまではMC等で判明済み)、ゆとりゅう、やまちぃ(←NEW!)、ですね)そこに遊びに行ったちぃさん。3人で布団に入りながら怖い話で盛り上がる。あの言い方だと主にゆうとが話してたのかな?で、もうすぐ話のオチが近づいてきて皆で「わー怖いねー><」とか言ってるときに、ひっそり忍び込んだヤブさんがいきなり驚かしてきたそうで(笑)。もうみんな「キャー」どころではなく「うおおお!!!><」と驚きまくったそうな。驚きすぎて足がつるゆうと。「ちょー痛かったし!まだ残ってるからね(笑)両足ピーンって」…大阪でゆうとが足辛そうだった(らしい)のってそれのせいなんじゃ……。
いやしかし3人でお布団に入って怖い話するこの子たちかわゆすぎませんか><驚かすヤブちゃん込みですんごいほんわかかわゆす(足つっちゃったゆうとはかわいそうだけども)。
平成とーきんぐ。トークのテーマは「自転車」ということだけど、2人とも乗らないそうで。ゆうとの家のまわりは坂ばかり。下りまくることになるのでつらい。そんなに坂の上にあるということは「え…ゆうと君家お城?」(なんか可愛い発想)でもゆうとならお城に住んでても違和感無いかも(笑)。ちぃさんは自分の自転車を持ったことも無い。「ゆと:ママチャリのカゴだもんね(笑)」「ゆり:いやカゴじゃない。後ろ。後ろ担当」動物扱いされても普通に返すゆうりさん。
ゆうとが2枚目のハガキを読もうとしてたら変顔してたらしいゆうりさん。「ちょっとラジオで伝わらない変顔しないで」と咎められ「ハッハッハッハッ」って笑ってらしたんだけどなんかそれがオッサンぽかった…D誌でひかるが言ってたちっさいオッサンってこれか?(笑)
テーマは「雷」。と、いきなり「ピッカゴロゴロピッカドーン♪」と始まるセッションに驚きを隠せません…!「なにこれ!?」って言ってしまった(笑)。ゆうとも「なんだこれ(笑)」って。ゆうりさんは雷怖くない。スリルを感じて楽しい。「刺激的だぜ」。キャー>< そんな男前なゆうりさんと「雷怖いじゃん!」と雷に怯えるゆうと(超キャワ)が対象的で面白かったです。