質問

恥を忍んでたずねますが、遠征の折夜行バスをお使いになる皆様、下着…てかもうぶっちゃけブラはどうなさってますか…?(おずおず)
今回の東京遠征は夜行バスで頑張るぞコース(多分翌日死んでる)なのですが、夜行バスに乗るのが久しぶりで必要以上に不安なんですよね…(昔は月イチで激安バスツアー全然余裕だったんですけどもうあの頃ほどは若くない…よぼよぼ)。で、長時間バスでいつも困るのがブラなんですけど、寝るとき着けてたら当然苦しいけどバスに至るまでの道のりは普通に歩いていくわけで、装着して行かないなんて無理ですよね。心情的にも。バスの中でなんとか外したりも出来ないし、途中のトイレ休憩とかでトイレでこっそり外したりすればいいのか?いやでもそれも怖いよ>< ということで何か画期的なご意見があれば是非聞きたい。と恥ずかしながら書いてみました。でも夜行バスを使う方はあんまりいらっしゃらないかもだなあ…どうだろ…(悩)。