えむすて

ちぃさんの髪型が変じゃない!!!すてき!かわいい!すてき!ありがとう大野さん!!(大野さんなにもしてない)
やっぱりあの聖子カットはスタイリングだったんですね…ホッ。しかしそれならなぜにコンサートであの髪型だったのか…ヲタの愛を試そうとしてらしたのかしら…。誰発案のスタイリングだったんだろ?(あ、ていうか髪の毛切ったんですかね?)(あまりにも「聖子…」とそればかりに気を取られていて肝心の細部があやふやだ!)
はえぬわいCと聞いてちょっとうぐぐとなりましたがみんなが可愛かったからもうそれでいい!可愛いのが好きだ!今こそ辛抱だ!
来年いっぱい自分達の歌が歌えるように、クリスマスに祈ります。


エイト好きなお友達が「じゃんぷ可愛かった。ゆうとイケメンになってる!」ってメールくれて嬉しかったです(ありがとう)。やっぱりテレビに映らないと伝わらないものがたくさん。


一番好きな場面はメンバーが客席横の通路を降りて来るところです。ヲタに慈愛の微笑みを向けながら降りて来るちぃさんがまさに神という感じでかっこよくて好きで好きでたまりません>< 自分でもツボがどこにあるのかよくわからぬがめっちゃリピしてしまった。あー素敵。わたし割と「ファンサをしているアイドル」を遠くから見るのが好きです。なぜならそれこそアイドルだと思うから。ファンにキャッキャ言われてる姿が好き!