ありがとう2009

師走ですね〜。全然実感無いんですがもうあと少しで2010年なんだとか。ひえー。
わたしも総括的なものを書いてみたかったけど書けるかなあ。昨夜はおーるざっつ漫才を見ながら寝てしまいまして、その時間があれば総括もコン感想もちゃちゃっと書けるはずなんだけど。も。
きっと来年もこんな感じで過ぎるのでしょう。のたのたしたマイペースなダイアリですが、今年も見てくださった方々、ありがとうございました。先日チケット関係でお会いした方がかなり以前から見てくださっていたらしく、最近は平成生まれに傾倒してよくわからないブログになっているのに楽しんで見てくださっている、というのを聞いてとても嬉しかったです。ブログは自分のための娯楽であり、自分自身の記憶を残しておきたいという気持ちでやっているのですが、それを見て楽しんでくれたり親しみを持ってくれたりする方がいらっしゃるのが有り難いし嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!(今年中に普通にまだ更新するだろうけど、お先にご挨拶)