拍手コメントレス

ここ数日というもの、夜、先日のコンサート感想を書こうと試みる→謎の眠気に襲われていつのまにか寝てる。の繰り返しでした。宿題を「やろうやろう思っててんけど><」と結局冬休み終わる直前までやらない小学生のようです(冬って宿題あったよね?)。というわけで今も書いてるんですけど(時間かかってるわりに全然面白くない感想だけど)、先日いただいた拍手コメントにお返事しないままなので(申し訳ないです!)返信書きにでてきました。
追記に書いておりますので、お心当たりのある方は見てくださると嬉しいです。無言拍手くださる方も、はてスタつけてくださる方もいつもありがとうございます!




>みーさま
20日にコメントいただいていたのにお返事するのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい…!コンサート感想読んでいただけて嬉しいです。いのちぃの絡みなのですが、12/20の感想エントリに少しだけですが追記しておりますのでよければ見てみてください^U^ あとここで言うのもなんなのですが;ブログ楽しく拝見してます。先日の「けいちぃは不自然なほど一緒に遊んだことを公の場で言わない」っていうのめっちゃ共感しました。裏で仲良くしてないでヲタクにも教えてほしいものです…。 では、本当にお返事遅れてすみませんでした。横アリ楽しんできてくださいね*(よかったらけいちぃがあったら教えていただけると嬉しいです…!)