UP091230(山田知念)

やまちぃラジオ、言及してませんでしたがもちろん毎日録音して聴いてます(てかラジオ聴き逃したのこれまでで数回しか無い)。山田さんがちぃさんをカワイイカワイイ言うのは以前のラジオからなのでまだそこんとこの関係性は変わってないんだなーと思いつつ。ほんともっちゃんとちぃさんには何かのつけたしみたいに「可愛い」って言うよね山田さん笑。
と、ぼんやり聴いていたら今日はなんだか萌える感じだったので言及しにきました。


ちぃさんは山田さんの家族が大好きで、普通に「ママー」とか「パパー」とか言うらしい…。
「お前うちの家族大好きだもんな。ほんとにな、なんか家族の一員みたいになっちゃってたからね」「ちねんだってオレのお母さんのこと『ママー』って言うもんな」「うん、言うよ」「おかしいよね、オレのお母さんだよね?」「ママと、パパだから」「時々わからなくなるからね、ちねんが居ると」 「フフフフフフ(笑)」
…なんというか…。ちねんさんは人の懐に入り込むのがすごく上手いなと、めっちゃ上手いことされるなと常々思っていたのですがこの話を聞いてさらに驚嘆しました。うーん、「上手い」というか「人懐っこい」と言ったほうがいいんだろうけど……いややっぱり「上手い」だな。巧妙。超絶技巧(?)。こんな調子で他のメンバーの家族とも仲良しさんなんだろうなあと思いました。
ちねんさんは本当に「好き」な人は「好き」なんですね(わかるようでわからない結論)。
あ、でもやまだ家くーたんとクッキーたん(いぬたち)がいらっしゃると思うんだけどそれはどうなのちねんさん。確か以前に「やまちゃん家の犬は平気だけど…」って雑誌に書いてあった気がするので大丈夫なのかな。


メモ・モツ鍋がわからない山田さん。「珍味的な?」「(スタッフ)笑」・よくしゃぶしゃぶに行くやまちぃ。(君ら何歳だよ)・「テニス」というテーマで「テニス」と紙に書いてみる山田さん・たぐち君テニスちょう上手い。「あのひとすごいよね〜」上からありがとうございますw