TV誌つれづれ

年末TV誌にJUMPが載ってますねー。みんなかわゆい。かわゆい。


ジョンはこれ寝転んでるの?重力にほほにくを持って行かれてる方が若干名いらっしゃいますwでもかわいいねー。それぞれのたからものを見てるとほんわかします。特に自分たちのCDや写真集って書いてあるとファンとしても嬉しい気持ちに。あ、ちねんさんはもちろんさとし絡みでした笑。例の対談のときに描いてもらった似顔絵と、あとは昔スマいながきさんにサイン書いてもらったゲーム機(でもこのサインの上にシール張ったとかいう話をどこかで見た気がするんだけども)。
年末じゃに特集は毎年ぴあが一番面白い気がします。グループ同志のコラボがあるからだと思うけど。リレーメッセージが興味深かったんですが、あいうえお順なので一切興味がなさそうな相手にメッセージ言わされてる人がけっこう居て、その「あたりさわりの無い感」が面白いのです(やすだくんがやぶさんに「あんまり知らなくてごめんね」って言っててバカ正直すぎるwやすだくんのそういうところ好きです)。ちねんさんはこーきくんにメッセージもらってました。「あんまり絡みがないけど20歳になったら飲みにいこう」とのこと。大野さんといいみんなちぃさんを飲みにつれていこうとするのはやめてください><(大野さんの誕生日におめでとメール送ったら「早く20歳になって飲みにいこう」って返信がきたらしくとても嬉しかったらしい。それはほんとによかったね)あ、今見返してたらジョンでにのみやさんが「えぬわいCには負けたくない!ちねんくんが会見で「あらしに負けないように頑張ります」って言ってくれたから対抗しますよ!ボコボコにします!」って言ってるwいいぞやれやれ。
ぴあのじゃにコラボ企画は他に「草食系?肉食系?」「2010年の抱負川柳」などがありました。どっちも興味深い。草食系のメンツがなんか好きだな〜(ちぃさんも草食)。でも実際雑食が普通だよね…とは思うけど。川柳では「来年は 発売したい アルバムを」。素晴らしい!!ほんと頼みますよ!><
JUMPページの写真もみんな可愛いとっても可愛い(もうなんでも可愛い)。ただいのありがちょっと気になるけどwメンバーがそれぞれトラの絵を描いてます。つっこみどころは多いけど(もっちゅそれネコだよ)なによりもちぃさんの描いたトラが怖すぎて夢にでてきそうだと思いました。ちょっとほんと怖いんですけど…頭に小さく「トラ」って書いてあるし…(ガタガタ)。でもその絵をちぃさんは「可愛いでしょ〜♪」とうれしそうに見せて回っていたそうで。わたしもちぃさんがそう仰るなら頷くほかありません。可愛いです!!(洗脳)ゆうとの絵がいちばんトラっぽいなー。そんでけいとのトラがほんわかしててまるくてすんごく可愛い。やさしいトラ。
ライフはトラみみ!!「JUMP+けもの耳」は鉄板!ただちぃさんのかぶってるのは耳じゃなくてもういっそきぐるみなのでそこまで萌えません!残念!ありたんとゆうともきぐるみの頭っぽい帽子?だけど二人とも可愛い。ありたんほんと子供みたいだなー。個人的には高木とやまださんの付けてるラムちゃんぽい耳がよかったなーと思いつつ。あとけいとといのさんが耳じゃなくて手袋なんですよね。けも手。それもちょっと残念だけどってけも耳にこだわりすぎですねすいません。ちぃさんのインナーがタンクトップなのがなんか気になるチラリズム。3ページめではちゃんとけも耳つけてますねよしよし。けいともしかして髪の毛メッシュ入ってる?気のせいかな〜。
メンバーそれぞれメンバー1名にコメント。いちばん輝いてるコメントはきぃ→いのさんの「やっと楽屋で二人きりになっても気まずくなくなったよね(笑)」だと思う。そのわりに対談内ではごくせんの撮影でいのさんの大学に行ったことを今日はじめて話していたきぃ…撮影何ヶ月前だよというw面白い関係性だなあ。で!なんとけいとがちぃさんにコメントしています!(めったにないこと!!)特に萌えるとかそういう方向のコメントではないけど嬉しい。
あー別にこんな長々と書くつもりじゃなかったのに。まあいいや書けないときは書けないので書けるときは書く!とりあえずちぃさんの描いたトラが夢にでてきませんように…。