せわしない

こんにちは、もうすぐコンサートですね。とりあえずわたくしの予定↓
おかげさまで19日と20日1部に入らせていただきます(ありがとうございました!)。20日の2部は探し中なんですけどわたしが探すのヘタなのか今回厳しいのか…どっちもだと思うんですけど難しいかもですねー…ショボン。厳しいのは承知で、もしも、もしも余っているor同行者を探しているという方がいらっしゃったらご連絡くださいね。って、みっともないんだけど言いたい気持ちです。みっともないぐらいちぃさまをお慕いしております(突然どうした)。で、今回ガチでおひとりさまなので(姉子はシーラブを見にお江戸へ行きます)(あの人たかき担じゃなかったっけ…笑)大阪行くよ!という方がいらしたら声をかけていただけると嬉しいです…でへ。

megloveab☆gmail.com(☆をアットマークに変換)

ご連絡いただくことって少ないんだけど(苦笑)、いつもコン前にはアドレス載せてるので今回もダメもとで載せておきますね。多分このアドレスで携帯に転送されるはず。別にいきなりちぃさんの素晴らしさを語りだしたりしないしw全然怖い人じゃないので(むしろ人見知り)よろしくお願いしますー。

てかもう明日て!(あ せ る !!)