球とたわむれるアイドルたち

そういえば大運動会おつかれさまでした(いまごろ!?)。行かれた方のレポを読んではニヤニヤしてました。ちぃさんは運動会でもイケてたようでなによりです。サッカーでシュートしてよろこびアクロなんてすごいイケてる…(キュン)アニメみたい…。
WSでちょびっと映像見れたんですが、わたしの捕獲した映像のなかには宙返りちぃさんは入ってなくて残念(シュートちぃさんは入ってた!)。ちょびっと映りこんでたゆうとがありえないぐらいイケメンでびっくりした。あんなにイケメンで大丈夫なのか…あのイケメンが「ちぃ、おいで」ってヒザにちぃさんを座らせる図が実際にこの日本で展開されているとか本当なのか…わたしは騙されてるんじゃないのか…?(だれにだ)でもあの映像たちのなかで一番リピしたのは最初のメンバー横並び映像ですよね。がんばって一時停止して「キィたん発見!けいと発見!てか赤組かわいいいいいい><」とはしゃいでました。残念ながらやまちぃは赤組じゃなかったみたいですけど…(白組も好きですが、JUMPから仲間はずれってのがさみしい)。でも6年前の運動会を見てたら同グループで組が別々ってのは結構あったみたいなのであまり気にしないでいいんですかね。
そう、運動会のはなし聞いてなんだか6年前のDVDが見たくなって再生してみたんですよ。ちょーー面白かった!!(笑)だってメインがときおぶいしっくすあらしきんきたきつばなんですよ。にゅーすがデビューしたてのころかな?かつんはまだジュニアで。やぶさんや光がちょーちみっこくて可愛かったです。当時も同じものを見たはずなのに今は注目する箇所が全然違ってて面白かったな。一瞬映りこんだいのーさんを見つけて大騒ぎ、とか笑。うったんの当時の髪形はダメなトイプーだな…(でも確かまるちゃんは「可愛い」って言ってたな)とか。うったんは先日の運動会でもがんばってたみたいで(ピッチャーはやはりダメダメだったようだが)しかもレポを拝見してたら平成っこたちともちょっと交流させてもらってたみたいで。わー見たかったなそれ。普段は絡みの無い層が触れ合えるのも大型イベントのよいところ。
とにかく、Jの催しごとは何かと面白いですよね。また何かあればいいな。