くーるっておいしい?

ちょっとJごとを。
なんかばんでいじとスノプリが脳内をダンスしてるんですけども。どちらの歌もやたら好きなので欲しいなと考え中。特にばんでいじは曲調といい歌詞といい直球で好きです。あのマイナー感すばらしい(作った人はめじゃーの人なのにな)。映画はどっちも見に行かないかもしれないけど…(すのぷりPVを見ただけで泣きそうになった笑)(しかしいぬ(ちーちゃん)かわいいよー)。
TV誌でヤマナデ(と略せばいいのか?)の写真を見たんです。ひろきの写真の横に「クールで文武両道」とか書かれてるのが面白すぎる。確かに写真だけ見たら

「ぱそこん欲しい。ぱそこんで何をするか?あれや、け…けんさく?「富士山」とかいれて何件ぐらいでてくるのかためしてみたいねん」
「さっきスタッフさんがめもりとかはーどでぃすくとか、ちんぷんかんぷんなこと言うてて。なんのはなし?検索したら、めもりが減るん?」

などと言うとは夢にも思わない顔はしてるけれど(今月のW誌より、ひろきの名言を抜き出してみました)。しかし髪形がかわいくない…あれで髪形確定なのかな。まあ動いてたらかわいいんだろうさ。