ネコヒザ

女性せぶんにJUMPが載っています。カレンダーが女性せぶんの出版社から出るので(小学館)それの宣伝ということでしょうか、カレンダー未収録ショットを公開!ということで2人1組で1ショットずつ全部で5ショットが載っています。わたしは全然知らなかったんですが、某さんから「けいちぃがあったよ!!」とメールいただいてちょうどそのころ本屋さんにすぐ行ける場所にいたので速攻見にいきました。そんで速攻レジに持って行きましたよね☆というか本屋の店先で倒れそうになって大変でしたよね☆☆
以下若干気持ち悪いのでご注意ください。




なんとその組み合わせの中にけいちぃがあったんです…!!最近全くドル誌などで絡まなくなってしまったふたり。別に仲が悪いわけでもなくむしろプライベートでは仲良しなのに(二人の言動などから推測)ほんとうに全然一緒に写ってる写真が無い。なぜ(泣)。もうむしろわたしがけいちぃけいちぃ騒いでるからなのかと、わたしが全部悪いのかとさえ思いはじめていたというのに…!(ネガティブ過ぎるw)そんなけいちぃがあった!ありがとう、ありがとう女性せぶん!!
またその写真が素晴らしくて、「けいちぃ写真」としても素敵だし「ちねんさん写真」としてもかなりの素晴らしさ。ソファに座ってる洋雑誌を読むけいと(これがまたカッコイイ)の足(ヒザ?)に自分の足を乗っけてソファにねっころがるちねんさん。カメラ目線でニヤリと微笑んでらっしゃいます。やだ好きーーーー><><(落ち着いて)もうわたしのヘタな説明じゃ伝わらないので興味のある方は見てみてください!これこそわたしの好きなちぃさんです!そして好きなけいちぃです!(バーン)
けいとの腕とちぃさんの足が同じぐらいの太さなのが興味深い。またけいとも足乗っけられてるというのに普通に雑誌読んでるし。けいとにとっては「あ、ネコがヒザに乗ってきた」ぐらいのものなんでしょうね。二人のこういうわけのわからない大物ぶりが好きですw
あ、けいちぃだけじゃなくて他のメンバーも可愛いですよ。つけたしみたいになっちゃったけどw(けいちぃに興奮しすぎです)本当に誰一人ハズレなく可愛い!あーがぜんカレンダーが楽しみになってまいりました。