前半ドル誌3冊感想(場所確保)

(※現在P誌のみ書きました)
場所を確保しとかないと書かなそうだから!自分のために書く!後で!
とりあえずW誌のBEST対談がめっちゃ面白かった。わたしはたぶん、というか結構な7担なんですが(もちろんBESTも好きさ)キュートさと面白さではBESTには到底かなわないなぁと白旗を揚げざるをえない。
あとP誌のJUMP連載の「ひかるのヒザにのるちぃさん」が高級キャバのようでしたということは書いておきたい。なんだろ…並のお給料の男性では入ることも許されない銀座のクラブの売れっ子ほすてすのような…あの雰囲気…。




○ぽてと
・ピンナップ裏がJUMPです。けいととちぃさんが隣に座ってるだけでうれしいかわいそうな圭ちぃヲタです(やまださんの足がズドーンと間にはさまってるけど笑)。ゆうとのピンどめ前髪かわいー。ただスネ毛はもう確定事項なんですね……なんだかさみしい…。それでもわたしの中でゆうとは天使。
・メッセージカード。やぶさんの「あけおめるへるめっぽ」がもうなんなのかわかりません!BESTはゆーや以外は「あけおめるへん」で統一してるんですね。わーおちぃさん乱雑〜w(でもそういうとこ好きです…ポッ)
・JUMPページは「顔」についてのはなし。チャームポイントやメンバーでいいなと思うパーツ。
・1ページめのひかるがなんか好きです(大きいほうの写真)。「どこが」とは説明できないのだけどなんか好き。最近ひかるがほんとイケメンだと思うんだけど何故なのかわからない…!(って失礼だけど、だって顔は好みではないので…)(でもほんとイケメンだよなあ)
・やぶさんのお手々がかわゆいです。鏡見て「またお前か!?」と思うやぶさんw笑うと「目がなくなってます!」と言われる。クシャクシャの笑顔かわゆいですよね。
・ゆうや名言「オレって太ったの?」ふとりました!!!でも体重は増えてないらしいから、肉の付き方が変わっちゃったのかな。でもこの写真はかわいい。痩せたと思う(自己流マッサージの効果か?笑)。メンバーで好きなのはちぃさんの肌。「あの年齢であのすべすべは奇跡だよ」とのことで、やっぱりすべすべなんですね…!
・もっちゃんの写真もかわいい!なんか全体的に頬や首などが細くなったのに顔の印象がそのままなのはなんでだろう。わたしもくりっくりのもっちゃんの目はかわいいと思います。黒目がでっかいのかな?
・ゆうとのこの写真なんか昭和っぽいかも。それが悪いんじゃなくてむしろとっても良いと思います。ゆうとははるまの弟役をやるべきだと何回も言ってるけど最近特にそう思う。本文では「かわいいといわれるよりもカッコイイって言われるようになっていきたいと思う」って言ってるけど多分きっとゆうとはまだ「可愛い」に未練…というかまだそう言われたい気持ちがあるんだろうなあ(と勝手に推測)。
・いかにも「やーぶぅー♡ひかるぅー♡だいちゃーん♡」と聞こえてきそうないのおさんの笑顔。他のメンバーも言ってたけど化粧水とか乳液とかつけるんですねー。いのおさんはケアに気をつけるのもいいけど、肌が白いので日焼け止めに留意してほしい。
・やまださん。ドクロのスカーフがちびっこギャングみたい(そんなやまだに対するイメージ)。自分の顔は「とりあえず丸いよね」wwほっぺたがかなりのびる。メンバーにも好評。だいふくもち……。もっちゃんの目を「金魚みたいでかわいい」と表現するやまださんのセンスが好きです。わかる。
・けいとは総合的にものすごくイケメンなんだけど顔だけ見てると赤ちゃんみたいだねー。おぼこい。確かに目はアイラインひいてるっぽく見える。多分睫毛が直角に生えてるっぽいからかな。そういえば去年?いのおさんにサンタのことバラされるまでサンタ信じてたって圭人言ってたけど、それが本当なのか今でもわからないw
・ありたん。目がまんまる。そのわりに喉仏が出てたり足が剛健だったりする男子要素があるのがありたんの良いところだと思う。「小さいころから顔がまったく変わってないって言われる」と言ってますけど確かに昔のドル誌を見ててもびっくりするほど同じ顔。赤ちゃんフェイスだからありたんはみんなから愛されるんですね!
・ちねんさん。真っ白のミトンで自分の顔はさんでみたりして(よく見かけるお得意のポーズ)あらあらお可愛らしい…。背景のピンクとよくマッチしてます!可憐ですちねんさん!(パフパフ〜)(←親衛隊的な賑やかし)睫毛が長いのでともだちから「アイラインひいてる?」と聞かれたちねんさん。ほんとつけ睫毛みたいですもんね。圭人と二人で「アイラインペア」はどうでしょうか(もはやなんでもけいちぃに結びつけようとするわたし)。高木が言っていたとおりあんまりケアしなくてもすべすべな肌。いいなあ…。で、将来なりたい顔は「特にだれというのはないけど、笑顔の似合う、だれからも愛される優しい顔になっていければいいな」。じゅうぶん愛されてるのにまだ愛されようとする貪欲さ…!!いやでもこの「かっこよくなりたい」とかではなく「優しい顔になりたい」というのがちねんさんらしくていいなあと思います。
・じゃかじゃかJUMP。今回はひかるとちぃさん。
・まず写真がすごいんですけどこれ。ひかる(イケメン)のヒザに乗って妖艶wwに微笑むゆうりさん…!
・読者からの質問「もしメンバーが同じ服を着てきたらどうする?」。ひかるは服が大好きだし自分の世界に入り込んでこられたような気持ちになるので人とかぶるのは絶対に嫌。ちぃさんは別に気にしない。二人とも実に「らしい」お答え。
・ふたつめの質問が「ちねんくんがよくメンバーのヒザに乗ることについてどう思う?」wひかるは正直に「あんまりうれしくない。自分のスペースを確保したいタイプだからくっつかれると「近っ!!」と思う」らしい。これは前々から言ってますよね。「あまり近すぎると照れくさくならない?」というひかるの質問に「全然。ピタッとくっついてるほうが喋りやすいよ」と答えるゆうりさん。ほんと真逆。わたしは完全にひかるの考え方で、あんまり人の近くに行くのが得意じゃないんですよねー(自分がイヤというわけではなく、くっつかれた人がイヤじゃないかなあと思ってしまう…)。だからちぃさんの言ってること全然わからないけど、ひかるの方がわからないって人もいるんでしょうね多分。いろんな人がいるものだ(しみじみ)。
・しかし本当に写真がすごい……。ひかるに耳打ちされてる写真もその横の写真もひどい。冒頭でも書いたけど高級クラブ(東京なら銀座、大阪なら北新地)のほすてすにしか見えない…目線が玄人すぎる…!
・そっちがインパクトでかすぎてイケメンのゆうとの印象がうすいなんてなんてこと…。ということで右ページを隠して左ページを見てみました。本当にイケメン。本当にイケメン。(2回言いたい)