えふえぬえす

頭痛かったのでえぬわいCの出番終わったら寝ちゃったんだけど(録画してます)毎年毎年長い番組だよねー。ずっと会場に居るのは大変そう。だけどちぃさんを会場内にいれてあげてほしかった><(あらし居たから)去年と同じくお外のステージ。去年はすんごく寒そうだったけど今年はそれほどでもなかったかな?でもやっぱり指先は赤くなっててかわいそうでした(そんなこと感じさせないぐらいキラキラの笑顔でしたが!)。去年みんな衣装可愛かったよねえええ。まだHDDに入ってるので見返してたんですけど7がみんな顔変わっててびっくりした。BESTはそれほど変化してないんだけど(キィの体型が変化しちゃったけど…)やっぱり7は成長期まっただなか。あ、いやちがうちがう今年の感想を書きたかったんだ(脱線しすぎ)。
ひとことでいうと「美しや ああ美しや ゆうりさま」でした(俳句調で感想をお送りしました)。
16歳になってはじめての映像でしたが相変わらずなんか危うい美しさは続行中のようで素敵でした。あー今のビジュアルはほんと今限定の不安定なものだと思うので今すぐアイドルイメージビデオみたいなんを製作してほしいわ。タイトルはえぬわいCの歌詞にかけて「ゆうlips」とかでいいよ。ハッまた脱線してる。山田さんもお元気そうでなんとなく安心しました。自分がメインで映るときじゃなくても「オレのステージだぜ!」といわんばかりにカメラアピールしてくる山田さんが大好きなので、それが見れてうれしかった。
バックの子がほぼわかるようになってきた自分がいるのに気付いて愕然とした。