19歳

ひかる誕生日おめでとう!


って、おめでとうエントリを書くのに物凄く手間取ってしまって(+体調不良っていうのもあるけど)当日に間に合わず、日付詐称になってしまってすいません。なんで手間取ったのかというと、正直なんて書いたらいいのかわからなかったからなんですね。ひかるのことは確かに好きで、心からおめでとう!って言いたい気持ちでいっぱいなんだけど、正直まだよく知らない、わからない部分のほうが多いと思うんです。表面上よりも内面にたくさんのことを隠してそうな子だと思うので。難しく考えすぎだと思うんですけど、わからないのにわかったようなことを書くのはいやなので戸惑ったというか、ああでもおめでとうって言いたい!みたいな笑。
わたしがひかるのことについて確かにわかるのはファンのことや仕事のことを真摯に考える真面目な子だということと、冬生まれっていうのが似合うということと(ひかやぶが冬生まれってなんかいいなと思う)、イケメンだということぐらいしかない。ので、これから知っていけたらいいなあと思うしそれが楽しみでもあります。いのおさんにひかるのことを教えてもらいたいけど教えてくれなさそうです。なので自分で見て知っていきたい。
ひかるの19歳の日々が素晴らしいものになりますように!おめでとう!