16歳

ちねんさん、お誕生日おめでとうございます。


ちぃさんに関しては日々つぶやいたり(あ、最近はついったにいてこっちで更新するのが疎かになりがちですいません…自分的にはこっち更新するのを優先したいんだけど(ついった過去ログが見にくいんだもん))日々彼の思考回路についてを考えたりしているのですが、当たり前だけど全然わかりません。以前「よくわからないところが好き」と書いたような気がするのですが、これだけ考えてもこんなにわからないっていうのもすごいと思います。不可解。だがそこがいい。
1年前はどんなことを書いてたかな、とログを辿ってみたらこんなことを書いてました。↓

ちぃさんはほんとに結構「かわいい子」なんじゃないかなーと思う最近。以前は「恐ろしい子(いろいろな意味で)」と思ってたんですけどね(笑)。

そうなんですよねー。これは今も変わってません。わりかしネタで「ちぃ様怖い末恐ろしいブルブル」と書くこともあるけど、実はかわいい子だと思ってます。時々本当に恐ろしいこともありますが(どうなんだ)。かわいい。うん、かわいいです。かわいいしかっこいいです。でへへ(気持ち悪くてすいません)。わたし好きな子はガンガン褒めたい気質です。ということでもっと褒めます。
パーソナリティから好きになったんですが、外見も本当に美しく成長してきて素晴らしい。近頃の美しさと妖艶wっぷりはそれこそ恐ろしいばかり。あとなんか成績オール5って言ってましたね…(最初冗談かと思ったけどメンバーの反応見てたらほんとっぽい…)。2次元キャラか!くらんぷ学園か!もしくは花とゆめ系か!(←今は読んでないけど、掲載マンガでやたらと男子が女装するイメージがある)文武両道才色兼備、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!!(すいませんめっちゃ褒めたいんですwせっかく誕生日だしな!)
なんだか大変そうなこともたくさんありますが、ちぃさんなりの処世術や行動の原理となる考え方がしっかりしてそうなのでそこまでは心配してません。だけど大事な成長期、健康だけにはしっかり気をつけてほしいなあと思います。バームクーヘンばっかり食べるのやめてくださいよw
彼をいちばん好きだとここで宣言しなきゃいけない(義務ではないけど、書いておきたかった)と実感した日のエントリのタイトルは「腹をくくる」でした。色んな意味ですごい勇気がいったけど、今成長していくちぃさんを見て応援できることが楽しいしうれしい。
ちぃさんの16歳の日々がすてきなものになりますように!おめでとう!!
(ちなみにフォトライフにちぃ絵ふたつアップしました。興味のある方は見てみてください*)