写真集つぶやき(3)

あ!そういえばみょーじょーに載ってた白衣装のちぃを7が(というか主にもっちゅが)抱っこしてる写真とか無かったな。あれ楽しみにしてたのに…。もっちゃん力あんまり無いから首に力み筋が浮いてるのwもっと手伝ってあげて他の三人! という。他にも載らなかったよさ気な写真がたくさんあったよね。いつか日の目をみると良いんだけど。お蔵入り(もっちゃん語だと「殿堂入り」)させるには惜し過ぎるー!
というわけで続き。リハ〜浴衣まで。変な時間に目が冴えてポチポチ書いてたので朝に更新されるように送信予約して寝る。




・リハ写真
・思ったんだけどリハするときに帽子かぶる意味無くない?キャップはわかるとしてハットっていうのは…。オサレしたいお年頃だから?写真集用カメラが入るってわかってたから?
・ひかるがドラム叩いてる写真がなんかバンド少年たちっぽくて良いね。
・やまだ圭人ちぃは何やってんだろこれ…(やぶちゃんとくっついてちょう嬉しそうないのさん写真の上です)。
・どうしても目に入るいのちぃ手繋ぎ… 何故こんなことになったのか二人の距離及び表情からは何も窺い知ることができない…気になる…。
・ちぃさんが黒キャップ黒Tシャツの写真がなんか素敵。誰にも伝わらないだろうけど『ぼくの地球をまもって』のリン君思い出したわ(マニアックw)。
・ジャージにヘアバンドのやまださんは潔いですね。
・もっちゃんの横顔きれい!
・なんかたかきがしあわせそうです(・ちぃに後ろから抱き着かれて・7に囲まれて(右のひと7じゃないです))。
・たかきを囲む会の下の写真のゆうとがイケメン!
・ゆうとが笑顔なの見てるとしあわせ。圭人にデジカメ見せてもらってるのとか(そのデジカメの中身をオタにも見せろおお)。その下のたかきとの写真は顔がリアルに(><)になってますね。
・しかしイケメン過ぎてそのクマのTシャツにつっこんでいいのかどうかわからない。
・BEST平和で可愛いわー。
・ちぃさんを抱きしめてるの誰?服からしてアリーかひかる…アリーかな。こんなことするのは。
・ケータリング
・えーうまそう(今おなか減ってます)。ちょう和食ですね。
・いのーさん大好きな白米と2ショット。お盆で何してるんすかw
・ご飯よりトランプに夢中な子たちもいます。なるほどこれが例の大富豪か…。
・おっ、さくま君だ。ちぃさんのお気に入りらしいので彼はすぐに覚えました。
・夜のベイサイドにて
・なんか修学旅行ぽくていい!!海をバックに集合写真いい!
・ただきぃ担姉はゆうやのグラサンを割りたいと言ってましたwなんだ左上の写真w
・水炊き
・これに関してはみょーじょーの方が凄かった(主にきぃちぃ)ので特にないけど、やはり集合写真とみんなでカンパイ写真はよいですよね。アリたんすげー顔wちょう可愛い。
・コーラ派ジュース派水派お茶派
・あ、ちぃの座椅子きぃに寄りすぎって今気付いた。もうカップルシートみたいになってる(笑)。
・浴衣
・みんなもう「とりあえず羽織っときゃいいやろ!」ぐらいの感じですね。はだけがち。やぶさんにいたってはエライことに(笑)。
・おっやまだが珍しく仰向けで寝てる。手に持ってるのはなんのマンガかまではわからぬがチャンピオンこみっくっぽい。きっとヤンキーマンガ。
・目を押さえてるもっちゃんがかわゆすぎてキュウウウン。よしよしおねむだよね。
・やぶさんに座るちぃ。近いwなんか可愛いなー。やぶさんが絡むと平和な雰囲気になるんだよね。とわたしは思う。