にこらっ子

ほんとは「にこらっ仔」が正式名称なんだろうけどどうしても「仔」がきもちわるい!ムリ!と拒否反応が出てしまう…そんな昭和がにこらを買ってきました。




日本語はアレだけど内容はわりと面白いにこらです。これまで2号ほど買いましたが(もちろんJUMPが載ってたから)どちらも熟読してますw着こなしは流石に参考にはできないけどモデルちゃんで可愛い子がいるので見てて楽しいんですよね(ってスクティーに出てた子なんだけど笑)。モデルちゃんといえば岸くんにそっくりな子がいてびっくり。彼女をこれから「岸子」と呼ぼうと思います。えすびーわいの雑貨は可愛いし普通に欲しいと思うんだがコン会場とかで平成ギャルズとかぶってしまったら申し訳ない気分になるしな…(隣の席の平成女子とバッグにつけてるマスコットがかぶった経験あり)(「あっあれ○○ちゃんと同じやつやん!!」って言ってるのを聞いて非常にごめんなという気持ちに)。
それはともかくもちろん買った目的はやまちぃのクリスマスぱーちーです。二人でぱーちーする意味がわかんねえよ!とは一瞬思ったもののw内容的には興味深くて可愛くてよかったです。慎さまも載ってたし。
・まず写真がかわいい!背中合わせで微笑むあいどる最強。食べさせあいっこしてみたり後ろから抱き着いてみたりやりたい放題です。個人的には「女子のキュンとくる仕草は?」という質問に対して「こーゆーの♡」と実演してみせるちぃさんが好きです。「頬杖」という答えなんですけど頬杖ついてるちぃさんの写真が可愛くてね…え?これ以上の可愛さを出せる女子っているの???(混乱)
・「心地いいヒザはやまちゃん、だいちゃん、龍太郎」とのことでやっぱり若干にくが付いてるほうが心地いいんですね…笑。で、ゆうとが最近「ちねん、おいで」って言ってくるらしいギャアアかわいいいいい><同級生に「ヒザにおいで」って言う16歳も言われる16歳も大好きです!!
・「学校の友達は「ゆうり」って呼んでくれるけど、メンバーや仕事関係からは「ちねん」なんだよね」がっ……!そっ……!かっ………!(察してください)(無茶言うな)。
・ふだんの授業に集中したり友達の勉強に付き合うだけでオール5なゆうりさん…おそろしい…。
・対談。やまださんがちぃさんを「このコ」と呼ぶのがなんかむずがゆいwやまださんは好きなマンガにちぃさんもハマってほしくて移動中にマンガを貸してくれるらしいけどいきなり33巻を貸してくるとかちょう可愛い笑。「ハマってくれなくて困る」って、それヤンキーマンガだろ絶対ちぃさんハマらんやろ笑。コンサートの話は聞いてると切なくなってくるので薄目で読みました。あーチケット…いやまだ諦めてないけども…(しょんぼり)。
・山田さんはやっぱりアリたん大好きなんだねー(自分が女子だったら彼氏にしたいのはアリたん)。草食系を「サラダばっかり食べる人のこと?(素)」な山田さんきゃわいい。すべての思考が「食」に結びつくんですね。あとペットの名前は空が好きだからなのかとばかり思ってたらドラゴンぼーるのごくうからだったなんて…!!
・実は一番好きな写真は「にょろーん」ってなってるちぃさんです。伏し目が好き。
・個人的には裏表紙に450円払えます!(7のガーナの広告です)