ぐだぐだつぶやき

なにから書けばいいのか。ダイアリ放置してますね。でも5日ぶり?なのでそんな放置プレイでもないけれど、理想は1日1エントリなんだ。しかも書くことも今は結構あるのに(会報!前半ドル誌!てかいまだに写真集感想が途中というこの現状!)なんで放置してるのかその原因のひとつはついったなんですけど、ここ数日は体調不良でついったもしてなかったのでなんとなく浦島状態です。でも好きなブログさんの更新が一気に読めるのは浦島状態のときの楽しみです。


そういや今週からラジオがもっちゃんちぃちゃんですね。先週、「来週はこのペアらしいよ」と聞いたときは「またかー」と正直思ってしまったんですが(贅沢ものですがだってこの前やったばっかり…)、いちばん好きなラジオ仕事だしこのペアも好きだしで結局楽しんでおります。でも今週まだ本調子じゃないよね?聴いてて「ちょwww」ってつっこむ部分がまだ無い、気がする。最初聴いたときちぃさんの声がやたら低くなったように感じてうろたえたのですが(まだもうちょっとだけ待っていきなり成長されるとオロオロする…!)、お友達さんからのメールで「そっか風邪っぽいかもなあ」と思い直しました。だからテンション低いのかなー。てか前回いきなり打ち崩されたかに見えたもりもとちねん間の壁がまた建設されたような気がするwテンションの問題でしょうけど。まあいいよ今のうちから完全に壁除去なんて面白くないもんね。少しずつ少しずつ崩していけばいいと思う。もっちゅが時々なに言ってるのか聞き取れないんだけど(時々すんごい早口、というかモニョモニョ言ってる)ちぃさんは聞き取れてるのかなー。