流行にのったよ

憧れ男性ちぇっくなるもの、わたくしもやってみました。




めぐさんの憧れの男性について
知的でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、めぐさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (278.7点)
2位 及川光博 (275.7点)
3位 妻夫木聡 (272.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


知的でしょうゆ顔でカクテルのうんちくを語る童顔の可愛い男の子ってどんなんだよ(笑)。そんな支離滅裂な男いやだよ。
多分答えるときに「3次元*1の好み」と「2(・5)次元*2の好み」がごっちゃになっちゃったんだと思います。3次元では地味で和風な顔が好きだけど2(・5)次元ではとにかく可愛ければ可愛いほどいいと思うところがある。共通してるのは「細くて色白」ってこと!白いの大事!細いの超大事!!あと中性的なのが好きってのも共通項かな。男くさい感じはいやなのです。匂いも無臭な方が良いし。
オススメメンズは1位2位は好きですがつまぶきさんはちょっと苦手かなあ。ジャニっ子以外で好きだなと思う外見は本郷かなた君とかです。
ジャニでも外見だけの好みならひろきじゃなくて大倉さんかなあと思ったりもする…まあクララは細くはないかもしれないけど(笑)*3。中性的っつか女子度が高いっていうならはっしーもそうですね☆ひろきもギャルだしね!

*1:リアル

*2:ジャニ含む

*3:でもクララに細さは求めてないのよ。あの子はぽっちゃりが可愛い♡