亮内部の人は

女性せぶんを見るべき。




注目のイケメンということで、ドラマに出てる内さん、錦戸さん、シゲさんが載ってますよ。各ドラマでの衣装で写真が一枚ずつ。正直錦戸さんの写真はイマイチですけど。んでお互いに短いメッセージを送りあってるのですが、内→錦戸さんへのメッセージがまた。

昨日も電話があって一緒にご飯食べて家に遊びに行って…

だってさ。まるで彼女だってさ!ふーん。
やだーまたこっそり仲良くしてる!ひどい!逐一報告してくださいよ!*1 でも真面目な話、そうして息抜き出来てるなら安心だなあとも思った。いや錦戸さんね、なんかすごいシーンばっかりみたいだからね…(まだ見てないんですけど、3話)。
本屋で立ち読みして思わず買ってしまったけど他のページいらないので母上にあげようー。
あ、そういえば近所の本屋でテレビジョンが売り切れてた!他のTV誌はいっぱいあるのに。まさか近所に内ファンがひそんでるのか。ぜひお友達になってください。(ゆうちゃんファンかもしれんけど)

*1:そんな義務は無い