ごくせん・2

かんけりしよーぜ。




そうか!なぜこのドラマに出ている高木がやけに可憐なのかというと、ツレのしょーへい君と石黒くんの背が高木より高いからだ!二人とも180センチとか言ってるもんな。高木175だもんな。しかもガリガリだし。というわけで今日も可憐でしたありがとうございました!
やまとVSれんの対決を見て、なんとなく有閑くらぶのじんじんVSよこちょを思い出した。若さからなにから全然違うのに(笑)。
黄色い人たち*1にボコられる6人。かばいあいが陳腐ではあるけどわかりやすくて燃えました。特にじゅんためっちゃ石黒くんにかばわれてたね。なんとなく萌えてしまった(笑)。
勧善懲悪でわかりやすいのがごくせんのよいところで、でもその部分がわたしには合わないなあと思って以前はのめりこめなかったのですが今はそれが楽しい。気楽に見れるからかな。
タイトルバックの高木がたかきゆーや☆以外のなにものでもなくて可愛かったです。
れんれんかわいいよー。春馬くんの眉毛の角度プライスレス!やまとが基本クール(って高木がクールな時点で笑ってしまう(笑))なのに比べて、れんれんは普段わりとニコニコしてて可愛いね。
早く可愛いもの同士もっと仲良くなればいいのに!と思うけど、完全に和解するのはまだちょっとかかりそう?
来週はじゅんたが主役っぽいですな。
さてスピンオフ見てこよう。

*1:さてはにしきどファンか