なんで忘れてんねん!!

亮内部の方、スターどうもありがとうございます(笑)。わーい仲間仲間!*1
で、なんとなくW誌4月号をながめてたら、にうすページの錦戸さんが衝撃的なことを。




内が”亮ちゃんから便箋5枚の手紙をもらった”ってことを言ってて、”送ってないのに、おおげさに話作ったな”って思って(笑)。

ちょ、この人忘れてるううううう!!!
そこは覚えとけよ!熱い想いのたけを送りつけるだけ送りつけといてそれを忘れるってなんてひどい男…!(笑)
案の定内さんもそれを聞いてガーンとなったらしく、「送ってきたわ!なんでそれ忘れてんねん!あれでオレめっちゃ泣いたのに!!」と、すごい勢いでキレたそうです。てかキレ方が可愛いな(笑)。
はーびっくりしましたよ。そんなんだからときどき内さんにスルーされるんですよ。だが萌えた。内話してくれてありがとうございまーす!

*1:notやんくみ