ギリギリ

お昼に夏コン振込みしてきました。エイトとカツン。
いっつも振込みはギリギリです。ギリギリでいつも生きていたくなんかないのに。夏休みの宿題も毎年ギリギリだったなあ(遠い目)。
さて夏はどうなることやら。色んな意味で。


それはともかく、GWは城付近にいますので(2.4.5日。4日はコンサート入らないけど多分ヒマなのでうろついてるかも笑。わたしに財力さえあればヒマな日は最速で横アリに忍び込みたいところなのですが…!!)予定がかぶってる方は声かけてくださいねー。最近コンサートといえば城ホールばかりの地元民です。久しぶりのエイトコン、楽しみたいと思います!
とりあえずそれまでに美容院行かなくちゃ。