おかいもの

コン前なのに一切服がありませんやん。ということでちょっと梅田まで出てきたんですけども


帰宅したわたしの手には何故かエコバッグがたくさん。え…服は?なんで3つも買ってるの?そのお金で服買えたよね?あれれ???
でも満足してます!だって服は1シーズンで着なくなっちゃうこと多いけど、エコバッグは流行り物とかじゃないから(いや流行り物なのかもしれないけど、たとえ流行りが過ぎ去っても)ずっと使えますもん!荷物めっちゃ入れますもん!むしろエコバッグだけで出かけられますもん!使い倒しますもん!*1
服も一応一着買ったんですけど一着のみなので、それは1番良い席の日に着るとして他の日はどうしようかなあと考え中。多分普段着で行きます。
あとユニクロジーンズと無地Tシャツ買った。最近ユニクロって素晴らしいとつくづく思う。安いのもいいけど、それに加えて丈夫なのがすごい。さすが大手。
今は「1シーズンのみのオシャレ服」よりも「ずっと長く着ていける服」が欲しい気分です。何回か着ただけとかさみしいからね。長いことお付き合いしていきたい。流行の服も大好きですけどね☆
後日、買ったものを載せられたら載せまーす。

*1:しつこい