拍手おへんじ

拍手のお返事とはてすたへの感謝です。
お星様くださる人、いつもありがとうございます。えへへ。自分では思っても無かったところに食いついてくださるのが楽しいです。
拍手もありがとうございます。空パチも連打もうれしいです。絵が2種しかなくてすいません;
以下、お返事*(お手数ですが反転してください)




4/19
>Mさん
こちらこそありがとうございました!!ありたんキラキラアイドルですよねえ!黒目がちアイドル最高です。 そしていよいよ今日からドラマですよー。ドキドキしますね>< いっぱい素敵なアゴとかくちびるとか見れるといいですね!!


4/22
>Rさん
うおおおおはじめましてー!!このような新米橋本ファンのもとにようこそいらっしゃいませ!実はるうさんのブログ読ませてもらってはっしーのこと勉強したりしてました。師匠!(いきなり気持ち悪い絡みですいません;)なのでお星様つけてくださってるの見てすごくうれしかったですよ。るうさんの橋本語りが好きで、許されるのであればこれまでのエントリすべてにはてすたをつけてまわりたいぐらいです。 こちらこそ、もしよろしければ仲良くしてやってください…!! はしもと君って本当に可愛いですよね*日本の至宝だと思います。