内さんって怖い……

「さて録画予約しまくったWSはちゃんと録れてるかなー」と思ってテレビつけた途端にNNNにゅーすで内さん(あんどゆうちゃん)出演きたー!!速攻録画スイッチオーン!え、すごくないかわたし。ひろき勘(なにそれ)が働いたのか。
他のWSはロケ現場から実況とかだったのにこれはちゃんと出演してたよー。しかもめちゃくちゃ可愛い!めちゃくちゃ可愛い!!(二回言う)
後でレポ書くかもしれません(レポるほど長い時間ではなかったけど)(書かなかったらすいません)。
とりあえず↑のタイトルはゆうちゃんの内さんへの第一印象です(笑)。外見ちょっと怖いもんね。
朝はテンションマックスだったひろきが夕方になると若干しおれてる感じなのが面白かったです(笑)。