昔のドル誌

どきどきして眠れないので昔の雑誌をあさってみる。今整理中で、散り散りになった各雑誌をW、P、D、M、PPとそれぞれのカテゴリにわけているところです。部屋がドル誌だらけです。妙齢の女子の部屋としては終わってる(笑)。
今日注目したのはW誌2005年2月号!
(基本的に内とはっしーのことを書く予定ですが、結構他の人にも触れてる場合があります)




表紙はぬーす/まだ山下さんがキャシャーンのころです。髪型もふわっふわだし衣装もこもこだしでトイプーのよう/ひろきの笑顔かわゆい♡/脱がされるぬーす(錦戸さんは乳首NG。自らの片手で隠してます笑)/「(内)オレ、自分の顔がきらいやねん」ばちあたりな!細すぎるとこも可愛いのに!/エイトページの対談良いなあ/エイトの対談大好きだったんですよね。内がいるときの。(いないときの対談も好きですが)/横山さん見て笑ってるひろきかわいいいいい/やっぱエイトの内は弟っぽくなって可愛い…/錦戸さん今より老けてますな、なんか/伝言板にてタッキーさまが全力で神木くんと仲良くなろうとしててうけた(笑)/可愛い子は逃さないタッキーさますてき/丸ちゃんが「伝言板さんへ」メッセージ/「ボクの思いをいろんな人たちに伝えてくれてありがとうございます」/すごいマルちゃんっぽいな…メルヒェン/ゆうと小っちゃい/知念さまと森本くんの2ショット!/あまりにも知念さまが小さい…!どう見ても森本くんの方が年上!/さすがは知念さまだぜ…/というかもりもっちゅは基本的にあんま外見変化してないんだな/フレッシュジュニアきたー/はっしーはっしーはっしー載ってたー(落ち着け)/罪作りな可愛さ…/「バック転ができるようになりたい!」そうです/マットの上なら出来て、でも成功率は50パーセントだそうで/今はバック宙までできちゃうもんなあ。子供の成長は素晴らしい/男らしくなるのも目標/「友達に”性別、間違ってるんじゃないの?”とか言われるんだもん」/さすがは姫/実際まだ成長してなくてふんわりかわゆい女の子のようです/高木もかわいすぎる/ほんとにすれてなくて普通の子だなあ/この子が3年後には髪の毛グリングリンに巻いてアイラインを極太に引くようになるとは……/


みんな幼くて可愛らしいであります!