やべーやべー

やばいボーッとしてた。今月31日まであると思ってた。ということで明日しか美容院行く日が無いーーッ。「余裕があったらもう一着服も買おう☆」と思ってたのにもう本気で無理ですね。やっぱ普段着コンだー。おせんの感想も書けてないし!(でも中途半端な記憶で書きたくないので…また後日になると思いますあわわ)


と言いながらやっと平成DVDがいらっしゃったので姉子と一緒に見たよ。それは時間が無くても見るしかない。姉子も「用事あるのにー!」と言いながら平成の引力にはあらがえないようでした(笑)。




とりあえずこれだけ!
「ゆうやそれ全部食べれる?」
(by知念さま)(CD発売記念のケーキをまっさきにお皿に切り分けてもらった*1高木に向かって知念さまがふと言った言葉)
ゆ、「ゆうや」って…!!!!!やっぱりそう呼んでたんだ…!(きょうがくがくがくぶるぶる)「ゆうにゃん」とかも言うしさ…さすがは知念さま…。
・光の車に乗り込んで外周をまわるはっしー。乗り方がまるでキャンギャルのようでした。


ということがDVDを見てて特に気になった点でした。
また感想書きたいっす。平成っ子は期待以上のかわいさ。そしてはにーらいだー最高。これでやっとネタバレなので見ないようにしてたはっしーファンの方の感想が見れる…!

*1:年上なのに真っ先にって(笑)