教師再生1

転校生さま!きたーーー!!!


!追記!


いやーーーーーーすごいドラマでしたね……はちゃめちゃやった…でもそういうの嫌いじゃない。だってドラマなんやし☆直前にはるま君主演ドラマ見てたんでむしろ気楽な展開にホッとしました。はるま君のやつも面白かったんだけどわたしが1番苦手とする展開(人がいっぱい死ぬとか…)がこの先ありそうなんで来週からは見ないかもしれないです。うううごめん。本気でてろとか怖いんです。まあ教師再生もある意味てろでしたけどね!可愛すぎて破壊兵器ですあれは。かみじと抱き合うゆうとなんてもうあれ何??妖精?いじめっこ3人も可愛かったー。けど中島くんと菊池くんの見分けがあんまりつかなかった。あの二人似てない?で、転校生さまは「可愛い」なんてもんじゃなかった(笑)。もう登場するたび姉子と「ぎゃああああああ」とおそれおののいてました。あのー山田さんがすごすぎるんですけど色んな意味で…。なんてセンター位置が似合う男なんでしょうか。「無様だ」が口癖とのことで初回は何回無様だが聞けるのかとわくわくしてたんですが今回は3回でしたね!3ブザマいただきましたありがとうございまーす!!ちょっとカウントしていきたいと思います。10ブザマ貯まったらなんか良いことがあればいいな(マイルじゃないんだから)。アリーとゆうりさまに関しては出番セリフともに少なすぎたのでまだよくわかりませんが、とりあえずゆうりさまの睫毛が美しかったのでわたしとしては満足です。変態ですいません。
あーこれがあと8回も見れるなんて楽しみ!