じゃんぺーぱー

今週はケイト。


不思議すぎてちょくちょく意味がわからなかった…。えっと、「まさにネコ(ガス)」っていうのはどういう意味??(ガス)ってもしかして絵文字だったの?わたしそふとばんくなんですけど、他のキャリアでも(ガス)って出てました?
で、他のメンバーの名前を書いたあとに必ず絵文字を入れてるんだけど、それが「ゆうと=靴・ひかる=ぱそこん・アリー=黄色いシャツ・ゆうりさま=ネコ」でした。そふとばんく調べ。これも他のキャリアではどうなっていたのか気になるところ。
とりあえずゆうりさまはニャンコだということでよろしいでしょうか。ほんとケイトって不思議だなあ。癒し癒し。あーけいちい最高。