にちようび

今日はお友達に某ブランドの展示会に連れてってもらいましたー。いやあほんとオサレ空間で、朝時間が無くて適当すぎる格好を選んでしまった自分を叱咤したくなりました…(ワンピース着りゃよかったよー。Tシャツって自分…)。でもかわいいものいっぱい見れて楽しかった。くわしく書きたいんですが、今は頭が痛いのでまた後日書けたら…!
とりあえず今日買ったものをメモ。(残念ながら展示会全然関係無いオタグッズです笑)




INTENTION

INTENTION

ちゃんと買いました!すずむらさんCD!!今日買ったら一応ウィークリーには反映されるよねー多分。ってあにめいとってオリコン加入してんのか?(今ごろ疑問)とりあえず特典のブロマイドが結構かわいい。うん。(「かわいい」って言うのに抵抗なくなってきたよ笑)
ちゃりんこのやつは一回見てみたかったので。また見たら感想書くと思います。