けいととゆうり

!絵なので苦手な方は注意!








今ちょう!マイブームの二人を描きたくなって描いてみました。

ちなみに写真はみょーじょーの7月号より。公式でこういう写真があるんだからビビっちゃうよね。
じゃんぷ結成のころぐらいに、対談でけいとが「知念くんの言うことは絶対だから…」とか言い出して(今考えても「えーー!!」っていう発言だ笑)そのころから結構この二人には注目していたのですが、だんだん仲良しになってきて呼び方も知念くん→ゆうり→知念と変わり、けいとはゆうり様が大好きっていうのがすごい伝わってくるし(ラジオでも用も無いのにゆうり様の話題出すよね)、ゆうり様も癒し系のけいとになついているようで、その様がめっちゃかわいいいいい!! ちょうどこの絵の時期ぐらいからお互い距離が近くなった感じですよね。二人ともマイペースだからどんな会話してるのか想像もつかないわあ(笑)。
というわけで仲良しさんはかわいいなーという話!
あまりにも絵を描かなすぎて描き方ちょっと忘れてた…やっぱり定期的に描かなきゃだめなんだなあ。