すずむらごと

あにそんぷらす?


↑とか言う番組で鈴さんの特集やるらしいけど、なんか大阪では見れない雰囲気…ションボリ。終了後動画配信があるみたい?だけどやっぱテレビで見たいよなああ。PCさまの恩恵を授かるだけ授かっておいてなんですが、動画はやはりテレビで見るのが1番だと思うのです。画面でかいし保存もしやすいし。そう、PCだと録画できない(わたしの環境では)っていうのが1番つらい〜。
そんですずさんはブログを再スタートさせたんですかね。コンセプトがよくわかんないんだけど…。でもすずさんの文章をまた読めるのなら嬉しいです。以前やってたピノのブログはわたし、「一気に読むと勿体ないからちょっとずつ読も〜☆」とか思ってたらその途端削除されちゃってガビーンとなった苦い思い出があります(笑)。前回ピノで今回ビスケットかー。なんにつけても食べ物が絡むんですね。