こあくま

ヘイのじゃんぷ感想を書きたいところだけど、昨日あんな絵あげた上に今日もけいちいについてキャッキャ言ってたらいい加減にせえよと言われそうなので自重します…うずうず。そういえばMステ感想も書いてないなー。10数回もリピしたのにほぼゆうりさましか見れてないとか自分が恐ろしい…。そのうちこっそりあげるかもです。
そんで今日はずっと書きそびれていたはっしーのことを書きたいなと思うのですが、なんかうまいこと書けそうにないのでまた今度…ってわたしこんなんばっかりだな(笑)。思ってることをちゃんと言葉にするのは難しいなあ。
とりあえず、はっしーってもし女子だったらすごい同性に嫌われそうだなあと各地のレポを見て思いました(笑)。手握って「僕以外と遊ばないでね」なんてどんな小悪魔だよ。あーーいいよいいよそういう子大好き!!