黄色い看板のお店

に、ひっさしぶりに行ってきました。いつぶりだろ??自分でも思い出せないんですけども。1人で見るのはなんか苦手なので、姉子と待ち合わせして一緒に品定め。じゃんぷさんがみーーんな可愛くてみんな欲しかったけど、とりあえず今回の目的ははっしーの写真だったので選んで選んで数枚買いました(でもちいさんの写真も一枚買っちゃった…笑)。でもほとんど混合なんだよねー(だってみんなとキャッキャしてる笑顔のはしーの方が可愛いから)。売り上げ枚数って重要だと思うので個人の写真も買ってあげればよかった。今度がんばってひとりで行ってみようかな?よければ誰か一緒に行きましょー!(笑)
エイトさんも見てきたけど安田のかっこよさにおそれおののいた。安田くんは「一枚選ぶ」とかじゃなくて「一枚か全部か」なんだよね、自分の中で。オールオアナッシング!





写真日記(存在忘れてた!笑 久しぶりに投稿してみたー)にも載せたけど、今日買った印刷物。おーふり新刊嬉しいな☆早く読みたい!そんでガイドはあまりにもけいとのウィンク顔が可愛かったから買っちゃったよTV誌は買わないって決めてたのに!恐るべしけいと!(顔が好みすぎるんです) ラグナのパンフレットは二冊目です(笑)。おーぱ行ったのでついでにもらってきた。保存用だとかいってほんとわたし女子モデルヲタ…。女子でも男子でも「可愛いもの」が好きなんだよー。