すずむらごと

CD発売おめでとうございまーす!!


実はまだ買ってなくてすいません。でも今聴いたら「キャー><><」ってなっちゃいそうで怖いんですよね。リアルに怖い(笑)*1。でも買いますよ。オタCDなどはこれまでわたし中古屋さんとかで買うことが多かったんですが、今回はちゃんとすずさんの懐にお金が入るように(やらしい言い方しない笑)新品で買います。
あと11月16日?に大阪南港でスウィートいぐにっしょんの公開録音があるんですね!(情報遅すぎる!)これは行きたいなーぜひとも。朝早くに行かなきゃ良い席とれなさそうだけど…。

*1:じゃにーずでは安田くんとゆうりさまにしか感じたことのない感情!…ってチョイスがおかしいのはほっといてください(笑)