ただのにっき

こんばんみー。昨日は久しぶりにお酒を飲んだのでへろへろでした。




久々に高校時代のお友達数人と飲み会しました。沖縄料理。みんな色々なこと経験してて、話きいてて面白かった。ナースになった子が数人いるので個人的に医療費のこと聞いてみたり。ためになりました。そんでみんなの話聞いてると今の自分が全然だめだなあと改めて思い(もっと色々勉強しなきゃ…)、ちょっとでも頑張れたらいいなと少し前向きになれました。…って何これ中学生の日記??(笑) 特に恋愛話は興味深かった〜。だってみんな波乱万丈すぎるんやもん。恋人が外国人さんだったり、いろいろ、いろいろ(笑)。人様の恋話聞くのは好きなんだけどな。
しかしアルコール薄めてもらったカクテル2杯で限界なのはくやしい!もっとお酒いっぱい飲めたら楽しそうなのに!