わんこ

書きたいことはいっぱいあるのに、いざPCを前にすると何書いたらいいのかわからなくなってしまいます。なんでだろ。これは今ヲタ関係で悩んでることも関係してると思うのですが、それはまだ後で書くとして。
日曜日に行った展示会で見たかわいいもの。





そこのブランドの方が飼ってるわんちゃん♡
もうめーっちゃ小さくて毛並みがよくて可愛かった!!そんでたくさんの人に会っても全然怯えたり吠えたりしないのがエライなあと。我が家のまるこ(トイプー)は家族以外には超人見知りですぐにガタガタ震えちゃうんですよね。チキンなわんこです。
チワワってはじめて触れ合ったけどほんとかわいかったー。あ、なんでこの子がショップ袋にすっぽり入っているのかは詳しくはリナさんの日記を見ていただければ(笑)。ちゃんと近くで撮った可愛い写真もあるので。


ついでに我が家のチキンなわんこ(笑)。

ちょうど日曜日に美容院に行ってきたのでふわふわ♡(この写真ではあんまり伝わらないけど)。せっかくお家があるのに入らずに、上に乗ってつぶして寝るんです




わたしは非オサレなので「展示会」って色んなモデルさんのブログとかで見て名前は知っていても実際どういうものなのか想像できなかったんですが、実際行ってみてああいう雰囲気なのか! とわかってよかったです。可愛いものいっぱいあったよ〜〜〜。ほんとキラキラしてかわいいものって見てるだけで癒される。しかしスタッフさんみんな可愛いよねー。やっぱ毎日かわいいものに囲まれてお仕事してると可愛くなるのかな。うらやまC。オイラもがんばんなきゃなー。