教師再生2

さ〜て今回のブザマは?




今回は少なめで1ブザマでした。というわけで累計4ブザマですねー、最終回までに10ブザマいくかどうか怪しくなってきました(って、いかなくても別に支障無いんやけど笑)。最後にもう一度ぐらい言い放ってほしかったですね!
意外と教師推しでいく感じなので(てかかみじすげえな…フジもあるのに)あんまり生徒は出番が無いみたいだけど、その少ない出番の中であまりにも強烈な印象が残る3人が素敵すぎる。山田さんって何かな神かな?それなのに音痴とかって萌え設定〜〜〜そんで女子にキャーキャー言われてるありたんにも萌えすぎて死にそうになった。けどやはりちいファンとしては注目すべきはちょんまげの彼ですよね!!59千な状況になったときに3人が助けに来て、でも吉田さんはすぐに先生を介抱しに向かったので「あれ?吉田さんはバトルしないの?癒し担当?」とちょっと物足りなく思ってたんだけどそこは期待を裏切らずやってくれました。ちょんまげ解禁!事前のインタビューなどで「ちょんまげ…?」と首をかしげていた設定ですがああいうことなのね(笑)。ハイクにも書いたけど怒った理由が「ぶつかったから」とか沸点が低すぎる感じも好きです(笑)。吉田さん怒りんぼ。ご自身の武器(アクロ)を存分に生かした攻撃方法が素敵すぎる…!あー吉田さん大好き><
しかし3人が色々な意味ですごいだけにゆうとりんのピュアキュートっぷりが強調されるなあ。
教師さん方の演技力にかなり助けられてる感じがあってありがたいのです。これからもよろしくお願いします。でもやっぱ向井くんはトメさんみたいに可愛い役の方が似合うよ。今もひろきと仲良くしてくれてるのかな、向井くん…。